デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
週末にipodtouchを購入しました
既にipadを持っております今までipadにインストールした
有料アプリをipodtouchでも使用したいのですが
touchにインストールする場合、再度有料でダウンロードしなければいけないのでしょうか
それとも台めは無料でインストール可能でしょうか
長くなりましたが、簡単に言うと一つのアプリをipadとipodtouchの二台で使用出来るのでしょうか
やり方があれば、方法も教えてくださいr
宜しくお願い致します。
書込番号:12254299
0点
appタブでチェックを付ければ同期されますが、ipad専用のアプリだとインストールできません。
書込番号:12254344
1点
通常のソフトのライセンスで考えると、1PCに1ライセンスです。
また、ライセンスポリシーはソフトを作った所によって違う事もあります。
まずはお持ちのソフトのライセンスポリシーを確認されてはいかがでしょう。
また、2台のiPodやiPadに入れるやり方等、ライセンス違反になる場合には、ここで質問されても問題があると思いますので、、
まずは、ソフトのライセンスポリシーの確認を!
書込番号:12254345
2点
App Storeのライセンス規約はこれですね。
http://www.apple.com/legal/itunes/jp/terms.html#APPS
>簡単に言うと一つのアプリをipadとipodtouchの二台で使用出来るのでしょうか
個人で利用する場合は最大5台のデバイスにインストールして使用できる、
と読めますね。
書込番号:12254552
1点
iPadのアプリケーションはiPad専用となります。iPhone/iPod touch用のアプリケーションをお持ちでしたら無料でインストールできます。
ただ、ダウンロードは一定の期間を過ぎると有料となります。
書込番号:12255108
0点
>野野さん
>個人で利用する場合は最大5台のデバイスにインストールして使用できる、
>と読めますね。
違いますよ。
MacやPCで共有できるのは5台まで、iPod touchやiPhone、iPadへのインストール台数に制限はありません。
>kazu_comidさん
iPad用のアプリには、iPod touchやiPhoneでも使用可能な「ユニバーサルアプリ」と、
iPadのみで使用できるアプリが存在します。
購入されたアプリにユニバーサルアプリが存在すれば、それを新しく購入したiPodにインストールが可能です。
書込番号:12257598
2点
> 違いますよ。
> MacやPCで共有できるのは5台まで、iPod touchやiPhone、
> iPadへのインストール台数に制限はありません。
そういうことでしたか。失礼しました。
書込番号:12262685
0点
皆さんアドバイスありがとうございました。
ipad専用以外のaapは可能みたいですね
さっそく試してみたいと思います
書込番号:12262864
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








