『windows PCとのビデオ通話』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『windows PCとのビデオ通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows PCとのビデオ通話

2010/12/01 11:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:4756件

最新のi pod touchを使用して、Windowsパソコンとインターネットを利用してビデオ通話をする方法があれば教えていただけませんか。
いろいろ調べてみたのですが、iphone(i pod touch)側がfring、パソコン側がskypeを利用すれば3Gでビデオ通話ができるようなのですが、最近は使えなくなったとの情報もあり、よく分かりません。また、3G回線ではできないけれどWifiなら今でも可能なのでしょうか。

書込番号:12303844

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/01 11:31(1年以上前)

両方にSkypeいれて使えばいいだけじゃ?何も難しいことはないと思いますが

書込番号:12303852

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/01 11:34(1年以上前)

あー
ビデオ通話か

今の状態じゃ無理じゃないかな
FringはSkypeとの相互接続切っちゃったし・・

書込番号:12303863

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/12/02 04:40(1年以上前)

iPod touch 4Gは持っていますが試していないのでできるか判りませんが、
Yahoo Messenger を試してみる価値はあるかも。

"Yahoo! Messenger 2.0 for iPhone 音声/ビデオ通話に対応 - コトハノオト"
http://cotoha.jp/2010/10/yahoo-messenger-20-for-iphone.html

一応、v2.0.1がダウンロードできることは確認しました。

書込番号:12307752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4756件

2010/12/02 10:44(1年以上前)

Birdeagleさん、早速のコメントありがとうございました。
yammoさん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:12308455

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/02 11:17(1年以上前)

私も同じ希望を持っているのですが今できるのは米yahooメッセンジャー2.0だけのような気がします、
米yahooメッセンジャー2.0はyahoo-japanメッセンジャーとPCでの同居ができなくなっています。
touchどうしならfringが使えます、fringと同じようなアプリでtangoというのがありますがiphoneには対応してますがtouch4Gへの対応が予定はありますができていません、どちらも携帯端末同士でPC版がないのが残念なところです。
本家のfacetimeがPC版を開発中との噂があったのですがわかりません,
fringが以前skypeでビデオ通話を実現してたのに本家skypeがビデオ通話を乗せないことのほうが変ですよね。

書込番号:12308549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4756件

2010/12/03 10:43(1年以上前)

kanecomさんありがとうございます。
I pod toushを買ってしまったので、届いたら、いろいろ試してみようと思います。
もう少し待てば、Windows版のFACETAIMEが出てきて解決しそうなんだけど・・・。
3月までに出ると助かるのだが。

書込番号:12313269

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/12/04 06:29(1年以上前)


>I pod toushを買ってしまったので、届いたら、いろいろ試してみようと思います。

「I pod toush」じやなくて「iPod touch」 ね。

書込番号:12317148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング