『15% @ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『15% @ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

15% @ヤマダ電機

2010/12/05 23:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 yojijoyさん
クチコミ投稿数:4件

今日、32GBを買いました。
新宿のヤマダ電気 LABIで(たぶん)9日まで
15%ポイント還元でしたので興味のある方は
是非。

円高の流れに乗って、海外で買おうと思って
たのですが、この率なら実質価格は安かった
です。

書込番号:12326455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/07 00:45(1年以上前)

池袋のLABIとモバイルドリーム館でも同様ですね。

書込番号:12331495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/07 01:32(1年以上前)

15%のポイント還元、これって9日まででしょうか!!

是非この機会に買いたいのですが、
今週末に新宿のLABI買いに行こうなぁと思ってましたので

書込番号:12331659

ナイスクチコミ!0


hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/08 08:20(1年以上前)

12/7午後 このスレに(背中を押されて)誘惑されて(欲しかったんですが)yamada池袋に出撃 ほぼ予定金額で購入できました。ボーナスセール中ですからでしょうか?良い情報ありがとうございました。

書込番号:12336644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/09 20:35(1年以上前)

私は昨日、LABI渋谷で15%で購入しました。
最初は10%って言われたんですが、交渉したらすぐに15%になりました。

書込番号:12343617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/09 20:56(1年以上前)

yojijoyさん、情報ありがとうございました。
私もおかげさまで、本日ポイント15%で購入してきました。
迷っていたのですが、思い切れました。

書込番号:12343721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/09 23:00(1年以上前)

本日、川崎ヨドバシにて購入しました。
ポイント還元5%のつもりで購入したのですが、
レシート見て計算したら、15%ポイント還元されてました。
今は、これが普通なのかもしれませんね。

ついでにitunesカード10%offも買っておきました。

一応、ご報告まで・・・。

書込番号:12344471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング