『iTunesの言語設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iTunesの言語設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesの言語設定について

2010/12/18 19:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 NVK76さん
クチコミ投稿数:27件

昨日、iTunesを10.1.1.4へアップデートしたところ、メニューなどが英語で表示されるようになってしまいました。
言語は"Japanese"になっています。

どなたか対処法をご教授ください。

書込番号:12386029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/18 20:28(1年以上前)

本当だ、再起動したら japanese
この程度の英語ならこのままでもと思うのは ちと困りますよね。
一度 englishにして japaneseにしたら ところどころ 日本語になってました。

書込番号:12386261

ナイスクチコミ!0


ゆめ猫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/18 22:20(1年以上前)

半年くらい前にiTunesのアップデートで同じような話がありましたが…
最近のアップデートで起きたという話は聞かないので、今回のスレ主さんが
同じ症状かどうかはわかりませんが、念のため類似不具合の可能性について
確認してみてはいかがでしょうか。
「iTunes 9.2.1 日本語 英語」
でググってみていただければ、以前あった不具合の話が多数出てくると思います。

書込番号:12386879

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/18 22:23(1年以上前)

私も英語表記になりました。
私は、Windows Vistaを使用していますが、コントロールパネルの「プログラムと機能」から
iTunes を選び、修復を実行すると日本語になりました。
一度、試して下さい。

書込番号:12386900

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 NVK76さん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/18 23:29(1年以上前)

スレ主です。
以和貴さんのおっしゃった操作をしたら直りました。
ちなみに私のOSはWindows7 64bitです。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:12387295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/19 18:16(1年以上前)

今回のアップデートで英語表記になりました。(Vista) 

以和貴さんの解決法で修復。 ありがとうございました。

「コントロールパネル」→「プログラム」→「プログラムと機能」
でitunesを選んで修復で解決しました。


今回のケースでは、
韓国語、ドイツ語など日本語以外にして再起動すればその言語に変わるのですが、
日本語を選んでも、英語で表記されるというもので、
これまでとはちょっと違うようです。

googleで「itunes 英語」で検索しても、古い事例の解決法はでてくるのですが、この価格のページはでてきませんでした。

検索にかかるように投稿しておこう。


書込番号:12390710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング