


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
購入してから一度フリ−ズして充電したら正常に戻りましたが。
6日目に電源が切れずりんごのロゴが点灯しぱなしで、たまに画面が白く点灯します。
明日クロネコヤマトがipodを回収に来ます。
書込番号:12404972
0点

touchをパソコンに接続して、iTunesで工場出荷状態に復元を試されましたか。
物理的に破損している場合は無理ですが、ソフト上でのエラーであれば大抵はこれで修復できます。
兄いさんのtouchがパソコンに接続して認識される状態かは、判りませんが・・・。
書込番号:12405668
1点

Tunesを起動して両方のボタン押しながらUSB抜き差ししてもリセットできました。今日クロネコヤマトが回収に来るのを待つだけです。
書込番号:12406640
0点

>Tunesを起動して両方のボタン押しながらUSB抜き差ししてもリセットできました。
器用ですね。
リセットは、スリープボタンとホームボタンをアップルロゴが表示されるまで、同時に長押しすることで、できますよ。
また、touchとパソコンとの接続が解除されていない状態でUSBコードを抜くのは、故障の原因になりますので危険です。
もう、修理に出されるので今更ですが、「リセット」と「復元」は違います。
私も、nano 6thを修理に出したことがありますが、2日程度で別のnano 6thが送られてきました。
早くtouchが使えるようになるといいですね。
書込番号:12407140
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





