『反応しない・・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『反応しない・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 反応しない・・・・・・

2011/01/09 00:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:136件

今朝は充電フルで普通に動いていていたのに
昼ごろ電源入れた時に反応しなかったからPCに繋いで確認しようとしたけど
PC自体も存在に反応しません。どういうことでしょうか・・・・
ちなみに外部ツールは一切使ってません。

書込番号:12481522

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/09 09:08(1年以上前)

iPodのリセットや再起動は試してみましたか?

書込番号:12482383

ナイスクチコミ!0


スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:136件

2011/01/09 14:54(1年以上前)

>>ゆの05さん

はい。できることはすべて試しました。

書込番号:12483596

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/09 15:14(1年以上前)

>はい。できることはすべて試しました。

「できることはすべて」の内容が知りたいのですけどね・・・(^-^;
本当にできる事を全て試したのであれば、私にアドバイスできる事はありません。

まあ、1度リセットを試して駄目でも、何回かトライしてみるとうまくいく事があるので、
気長にやってみるといいと思います。
またボタンを押し続ける時間が短くてうまくリセットできていない人もたまにいるようです。

書込番号:12483668

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/09 16:36(1年以上前)

ゆの'05さんの仰っていることの繰り返しになりますが、
ホームボタンとリセットボタンを同時に押したまま、辛抱強く待つ(30秒〜1分程度)、これを何回か繰り返しているうちに電源が入ることがあります。
もし、電源が入ったなら、パソコと接続し、iTunesで工場出荷状態へ復元することをお奨めします。
ダメなら、修理に出す以外はないと思います。

書込番号:12483957

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/09 16:39(1年以上前)

>ホームボタンとリセットボタン

すみません。
ホームボタンとスリープボタンの誤りです。

書込番号:12483964

ナイスクチコミ!0


スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:136件

2011/01/09 19:15(1年以上前)

>>以和貴さん
>>ゆの05さん
ありがとうございました。DFUの状態で電源入りました。

書込番号:12484692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング