『podcastで英語学習』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『podcastで英語学習』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

podcastで英語学習

2011/01/14 17:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

通学中に英語学習をしたくって、ipod touchを買いました。

電車の中で英語のニュース音声を聞きながら、スクリプト(ニュース本文)を読みたいと思い、いろいろ調べた結果
・Voice of AmericaのOur World
・PBSのNews Hour
という二つのポッドキャストが、音声と共にスクリプトを配信していることが分かりました。

そこで、上記の番組をポッドキャスト登録してipod touchで再生してみたのですが、スクリプトが表示されません。
スクリプトは、ニュースを更新するたびに、HPから手作業で拾ってこないといけないものなのでしょうか?

場違いな質問かもしれませんが、友達に聞いても、インターネットで調べまわっても答えが分からないので投稿させていただきました。
どなたかアドバイスをいただけたら嬉しく思います。

書込番号:12507732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 17:51(1年以上前)

VOAはアプリがありますよ

書込番号:12507897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 19:05(1年以上前)


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/15 10:05(1年以上前)

PBS News Hourもアプリがありました。
http://itunes.apple.com/jp/app/pbs-newshour-official/id385346299?mt=8

「よーくみてみよう」さんご紹介のアプリはコンテンツを一度ダウンロードしていれば通勤途中で聞くことができるようです、PBS News Hourアプリの方はwifiがつながらないと使えないです。

書込番号:12510836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/01/16 05:41(1年以上前)

>よーくみてみようさん
早速の返信ありがとうございます。
やっぱり、ポットキャストじゃスクリプトまで自動受信するのは難しいのですかね??
私も、フリー版のこのアプリはipod touchに入れているのですが、なにせ記事が少なくって・・・
あと、もう少し早めのニュースを聞きけたらなーなんて思います。
なかなか、ピッタリくるものは無いものですね。


>kanecomさん
そうなんですよ!
PBSのニュースは、かなりいいと思うのですがwifiがないと駄目なんですよね・・・
あと、PBSは音声とスクリプト両方が用意されていないことが多くって(^^;
個人的には、wifi環境下で使うなら「npr news」のアプリがお勧めです。

書込番号:12515907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング