『アカウント作成(Apple ID取得)の仕方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アカウント作成(Apple ID取得)の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:32件

娘がipodを購入し、iTunesでアカウントを作成したのですが、メール確認が上手くいかず、
メールのリンク(今すぐ確認>)をクリックするとリンクには飛ぶのですが、検索出来ませんという表示が出ました。
ipod本体から作成が出来ないのかと試してみましたが、名前が同じですと言われ作ることが出来ませんでした。

娘はアプリなどを取りたいらしいので、アカウントを取得しなければならないようです。

アカウント作成をどうしたらできるのか、またどうすれば途中までできたアカウントをキャンセルできるのかお教えいただけないでしょうか。

書込番号:12577410

ナイスクチコミ!0


返信する
AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/29 16:20(1年以上前)

アカウントを作った当時のことを忘れてしまいましたが、
メールは携帯のをお使いですか?

試しにパソコンのメールを使ってみては?

※外していたらすみません。

書込番号:12577432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/01/29 16:24(1年以上前)

パソコンのもの、yahooのメールを使ったようです。
ニフティーなどを使わなくてはいけなかったのでしょうか?

書込番号:12577446

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/29 16:32(1年以上前)

yahooメールでしたか。失礼しました。
もしかしたら携帯から見た場合にエラーになるのかと思ったもので。


あとは「検索出来ません」と出しているページがどこが出しているかですね。
そもそもAppleのサイトに接続できていないとか、
Appleのサイトには繋がっているが、URLの最後の方が切れていて
正しいアクセスが出来ていないとか。

そのあたりでエラーの切り分けが出来るといいのですが。

書込番号:12577478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/29 22:00(1年以上前)

Appleのサイトには繋がっていました。
知恵袋などで調べてみたところ、2年前の質問ではURLが表示されていたようなのですが、
娘のところに来ていたメールはリンクしか載っていなかったので、確認することができない状態です。

書込番号:12579110

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/30 02:53(1年以上前)

ちょっと似た様な話が出ていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050086075

あとはAppleに問い合わせてみるしかないかもしれません。

#サッカー見てたらこんな時間に・・・

書込番号:12580368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/30 09:40(1年以上前)

私は、ipotがよくわからないので、詳細不明ですがみなさんの回答のおかげで設定できたようです。
ありがとうございました。

書込番号:12580939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング