『Bluetoothイヤホンと本体の距離』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Bluetoothイヤホンと本体の距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothイヤホンと本体の距離

2011/02/09 09:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

購入を考えているのですが一つ質問させてください。

ジムでマシーンを使用中にiPod touchを台の上に置きBluetoothイヤホンで音楽を聴きたいと
思っています。そのとき、iPod touchとBluetoothイヤホンの距離は1.5m(最大で2m)
離れることになります。これだけ離れてしまうと音楽は聴けないのでしょうか?また、どの
くらいの距離までなら音楽をスムーズに聴けますか?

ジムだけで使用するわけではないので、iPod touchを購入したいと思ってます。
ご回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:12628362

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/09 09:29(1年以上前)

実際に使用してないで分かりませんが

http://support.apple.com/kb/ht1664?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
「ほとんどのデバイスは、およそ 30 フィート (約 9 メートル)の範囲内で作動します。 」とは書かれていますね。

書込番号:12628376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/09 10:25(1年以上前)

ひろ19231さん こんにちは。

私の持っているSONYのMW600でちょっと実験してみましたが、2階にiPod touchをおいて1階の少し離れた場所で聞いても聞けました。4-5m位はぜんぜん平気な感じがします。また家は木造ですが、部屋を跨いだり、床を跨いでも聞こえますね。
もちろんBluetooth機器によって変わってくるので一概に言えませんが、ご参考までに。

書込番号:12628564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/09 10:28(1年以上前)

MW600だと木造2階建ですけど浴室以外どこにいても使えます。
DiALiVE LBT-HS120C2ABKだと壁1枚隔てると使えない。

書込番号:12628583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 10:32(1年以上前)

こんなに早く返信をいただけて本当にありがとうございます。
MW600とiPod購入を決めました。
わざわざ実験してくださり、また、有益な情報ありがとうご
ざいました。

ジムと音楽、両方楽しみたいと思います。

書込番号:12628591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング