デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
購入してちょうど1か月ぐらいです。
購入後かなり早い段階でホームボタンの誤作動が頻発するようになりました。
具体的には
・一度しか押していないのにマルチタスクが開く
・アプリ起動中、二度押してマルチタスクが開くはずなのに、どうやら二連続の押下とみなされていないようで、ホーム画面に戻り直後にiPod内検索画面になる
・押しても反応しない
以上の症状がでており、他にも同じ症状の方、なんらかの解決策を見つけた方は居らっしゃらないかと思い、質問させていただきました。
書込番号:12640312
0点
保証期間内ですので素直に修理に出したほうが早いかと思います。
書込番号:12640332
1点
M14EBRさん こんにちは。
念のため一度復元してみてはどうでしょうか?(工場出荷状態に復元)
それでも駄目ならサポートに連絡したほうがいいかと思います。
書込番号:12640389
1点
全く同じかどうかはわかりませんが、ホームボタンを押す際に
異物感があり、反応が悪くなったので、Apple Storeに
持ちこんで現物を見てもらったら担当の方がボタンを触ってみて、
その場で交換してもらえました。
バックアップの入ったノートPC持参でいったのでその場で交換機の
データ復元まで手伝ってもらえました。
書込番号:12640561
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








