デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
iPod touchを買う予定です。
主な使用はSkype・音楽・ゲームアプリを考えています。
そこでマイク付きのイヤホンを別途購入しようと考えています。
できれば予算5000円程度で買えるものでオススメなものはないでしょうか?
オークションやネットショッピングでも可能です。
音質に強いこだわりがあるわけではないのですが、
付属イヤホンはあまりにもひどいとのレビューが多かったため、
また、Skypeでの通話をメインに考えているためこのような質問をさせていただきました。
今候補として考えているのは、Apple In-Ear Headphones with Remote and Micです。
実際にSkype等を利用し、通話をされている方の使用感等をお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:12706913
0点
純正がいいと思います。
イヤーパッドもSMLの3サイズありますし、音質も良いです。
オークションなら新品2000円程度で入手できますよ。
書込番号:12707167
0点
>>W61Sさん
返信ありがとうございます。
純正というのはApple In-Ear Headphones with Remote and Micのことでしょうか?
やはりiPodにはApple製品のイヤホンが合うのですかね。
参考にさせていただきます。
書込番号:12707497
0点
今は、オーディオテクニカからこのようなものも出ていますよ。
http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/ath-ck400i.html
書込番号:12708040
1点
>>岡 祐さん
返信ありがとうございます。
先日家電量販店に下見に行った際に見かけました。
しかし、あまりレビューの評価が良くないため、購入に踏み切れませんでした。
価格相応と言ってしまえばその通りなのかもしれませんが。
参考にさせていただきます。
書込番号:12709448
0点
>>純正というのはApple In-Ear Headphones with Remote and Micのことでしょうか?
そうです。
以下のレビューを見て買い!と思いました。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0901/19/news095.html
書込番号:12714963
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








