『突然ネットにつながらなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『突然ネットにつながらなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然ネットにつながらなくなった

2011/03/02 00:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:87件

お世話になっています。
2ヶ月前娘がiPod touchを購入し、自宅で無線LAN接続で、ネットを見ていましたが、
昨日突然ネットが接続できなくなったそうです。
ノートパソコンからは無線でネットに接続できるので、ネットの環境には問題なさそうです。
iPod touchのWIFI設定も再度行いましたが接続できません。
※現象的には、Googleのトップページにアクセスしても接続に時間がかかっている?
ような感じです。
解決策があればご教授お願いします。

書込番号:12727467

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/02 01:10(1年以上前)

とりあえず、iPodのネットワーク接続を一旦オフにして再度オンにしてみて下さい。
それでも駄目ならiPodを再起動。

書込番号:12727611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/03/02 02:36(1年以上前)

この質問は過去にもいくつかありますよ。
過去スレも見てください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148525/SortID=12397165/

http://bbs.kakaku.com/bbs/01309512114/SortID=12267338/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=12119505/
一時WIFIの接続を切断し、無線LAN機器の電源を一回切って、再起動してください。
それにより回復しますよ。

書込番号:12727821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2011/03/02 22:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いずれの方法もだめで、ソフトのアップデート、復元、もだめでした。

最後に、DHCPを解除し、静的にIPをふったら正常に動き出しました。
DHCPの取得がうまく行っていなかったのでしょうか?
PCは、問題ないのに。
これで様子を見ることにします。
ありがとうございました。

書込番号:12731499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング