『IOS4,3にアップデートしたら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『IOS4,3にアップデートしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

IOS4,3にアップデートしたら・・・

2011/03/12 22:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

IOS4,3にアップデートをしたら、何かとおかしいです。

まず、ロック解除画面でパスワードを入力して、OKの部分をタップすると、
そのOKの部分に横線が入ります。
もう一つは、パソコンに接続した瞬間、Ipodのステータスバーの
バッテリー表示が上下に動いています・・・
上下に動いてるというか、不規則に動いてる感じです。

もし同じような症状の方がいれば、コメお願いします。

書込番号:12776182

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/12 22:29(1年以上前)

たまにロック中(画面OFF)からホームボタンで解除画面上部中央の鍵マークが乱れます。

1〜2度だけですが他に上部左のwi-fi電波強度のマークが乱れたことも。

書込番号:12776278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/12 22:57(1年以上前)

私のも同じような症状です
アップデート後、画面がよく乱れます

ソフトの問題なんでしょうかね

書込番号:12776369

ナイスクチコミ!2


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/03/13 12:00(1年以上前)

コメ有難う御座います。

やはり結構あるんですね;;
自分だけかと思ってひやひやしてましたw。

ソフトの問題ですか・・・
僕の場合、これが毎回なので、凄い目障りです。
しかも症状どんどん増えてきてます。。。

どうにかなりませんか?

書込番号:12777520

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/14 14:19(1年以上前)

私もそれ思いました。
ノイズみたいになる現象。

同期中なんてよくおこります。
不安で仕方ありません。
壊れたのかと思うほどです。

書込番号:12780878

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/14 20:21(1年以上前)

問題解決の方法を知っているわけでは無いのですが
iPodを再起動や強制リセット、復元を行っても状態は同じですか?

書込番号:12781709

ナイスクチコミ!0


ぱずっさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/14 22:55(1年以上前)

先週購入して、すぐに4.3へのアップデートがあったので旧版との違いはわからないのですが、私のもwifi/鍵アイコンがノイズがかかったように乱れることが有ります。
購入直後にこの症状になったので、工場出荷時の状態に戻したのですが現象変わらずです。
同じ症状の方がいるとのことである意味安心しました。

書込番号:12782329

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/03/15 22:03(1年以上前)

>ゆの'05さん
アドバイスありがとうございます!
おかげで直りました!
みなさん、再起動すれば
直ります。
本当にありがとうございました!

書込番号:12784802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 15:11(1年以上前)

友人からの回答

私の友人に直接相談した所、「アップルストアーのGeniusBarに相談してみて下さい。」と回答いただきました。 彼の回答は最も適切だと思いますよ。

書込番号:12789542

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/03/19 10:44(1年以上前)

申し訳ありません。
再起動しても一時的でしかこの症状は治りませんでした・・・。

>大徳屋八兵衛さん
GeniusBarさんに相談してみることにします・・・
ご報告有難う御座いました^^;

書込番号:12795288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 12:03(1年以上前)

私は、一昔前の本社がTOCに移転して少した時にAppleを離れました。 
私が回答をの画像を上げた方とは、Power Book500シリーズ(Blackbird)が発表される直前からの友人なんですよ(^_^)
今回の件も然り! 素人同士で、傷をペロペロ舐めあっていたんじゃ何の解決にもならないと思いますよ。
今回の事象で、GeniusBarに相談される方は、現象が出た時の写真を撮って持って行くとイイですよ。 
現象が再現されない事も予想されるので、事象の写真を持って、相談しに行くのがベストですね。

書込番号:12795487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 12:57(1年以上前)

iPod障害写真

ボケ気味写真ですみませんけど、障害の内容はこの写真の通りで良いんですよね?

書込番号:12795634

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/19 15:57(1年以上前)

>大徳屋八兵衛さん

木田さんがご友人とはうらやましい限りですが
今この件であえてそれを出す意味があまり無いような(自慢と誤解されかねません。)

それに、ジーニアスに相談するべきというのは至極もっともなのですが
その前に再起動、リセット、復元をユーザー側で試しておくというのは、問題解決のために意味の無い事では無いと思いますよ。その方が相談も迅速になりますし。

>素人同士で、傷をペロペロ舐めあっていたんじゃ何の解決にもならないと思いますよ。

ここは傷を舐めあうための場所ではなく、情報共有のための場です。
あまり失礼な事を仰らないようお願いします。

>All

こういう記事が出てますね。
iPod touch users experiencing graphics issues after iOS 4.3 update [video] | BGR
http://www.bgr.com/2011/03/16/ipod-touch-users-experiencing-graphics-issues-after-ios-4-3-update-video/

書込番号:12796175

ナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/03/19 18:25(1年以上前)

大徳屋八兵衛さん 

ちなみに
パワーボタンとホームボタンの同時押しでスクリーンキャプチャが出来ますよ

おお!PowerBook500シリーズ懐かしいですね
PowerBook550c持ってました
そしてマックは、PowerMachintosh8500/120 から使ってます

書込番号:12796675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 21:18(1年以上前)

スクリーンキャプチャー出来ましたので、友人に写真を添付して返信しました。 
そうしたら、「情報有り難う御座います。多謝!然るべき部署に報告して、対処させます」とのお返事を頂きました。

書込番号:12801573

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/03/26 06:05(1年以上前)

修正版のiOS4.3.1が来ましたね。

書込番号:12822867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/26 20:38(1年以上前)

iOS4.3.1にあげてから、今回指摘のトラブルが出ていませんよ。 特定のアプリでの「リソース不足により開けません」と言ったメッセージも表示されてきませんからOKだと思いますよ。

書込番号:12825278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/29 11:39(1年以上前)

キャッチボールができてない方が約1名(汗)

書込番号:12835279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング