デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
皆様はじめまして、
色々ネットで調査したのですが、iPod touch MC544J/A [32GB]で使えるBluetoothヘッドセットが見つかりません。
ほとんどのBluetoothヘッドセットはPC・iphon4・PS3などは利用できるようですが、iPod touch では認識すらしないと言う話で、知り合いからソニーのBluetooth®2.1を借りてみたのですが、認識すらしませんでした。
iPod touch 第4世代で、スカイプやウインドウズライブメッセンジャーなどのボイスチャットを使える「Bluetoothヘッドセット」をお使いの方や、知ってる方がいらっしゃったら、ご紹介を宜しくお願いします。
書込番号:12782457
0点
すいません。
コピペしたら、「@」が「®」となってしまってます。
正確にはBluetooth@2.1です。
書込番号:12782472
0点
ほうろうくん こんにちは。
iPod touchは通話系のプロファイルに対応していないので、スカイプなどの通話はどれもできません。
書込番号:12782532
![]()
1点
ありがとうございます。
やはり駄目なのですか〜、残念(泣 www
ipadが使えるみたいなので、もしや行けるのかも!と、このサイトみてたのですが、ipodが書いてないからおかしいなぁと思ってた所です。
http://mac-supply.jp/products/list.php?category_id=299
有り難う御座いました。諦めますw
書込番号:12782572
0点
色々調べてました。
今後同じような事を考えてる方の為の参考ページ。
アップルのプロファイル対応表です。
http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
残念です〜。
使えるように追加して欲しいです〜。
書込番号:12782645
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








