『1280×720の動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『1280×720の動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

1280×720の動画

2011/03/23 18:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

1280×720の動画をipodtouch4Gで黒帯をなしで見るにはどんなサイズが良いですか?1280×720のまま変換したら黒帯がついてしまい、ズームしたらはしの部分が見えなくなってしまったので。

書込番号:12813857

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/03/23 18:40(1年以上前)

320×240でも良いと思いますけど。

書込番号:12813901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/23 18:47(1年以上前)

液晶画面が960:480=4:3 動画1280:720=16:9

上下を隙間なく見ると両端が切れます、両端を隙間なく見ると上下に黒帯が出ます。

四辺を隙間なく見るには、動画のアスペクト比を変えて変換します。
そうすると、動画が縦長に見えます。(変な動画になります)

書込番号:12813913

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/23 19:44(1年以上前)

>四辺を隙間なく見るには、動画のアスペクト比を変えて変換します。
そうすると、動画が縦長に見えます。(変な動画になります)
今から仕事さん。
つまり黒帯は仕方ないということでしょうか?縦長の変な動画にならずに黒帯を表示させないようにすることはできないですか?汗

書込番号:12814075

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/23 20:23(1年以上前)

>LetsTryさん

アスペクト比(縦横の比率)を変えず、黒帯を表示させず、端の部分も切らない、というのは
どのような画面をイメージしているのかを書かれるとよろしいかと。

書込番号:12814221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/03/23 20:30(1年以上前)

その通りです。
液晶を16:9にしてもらうほかありません。

書込番号:12814253

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/24 11:19(1年以上前)

パソコンでは全画面表示にしても縦長にならないのでタッチでもできる感じがしてなりません汗。

書込番号:12816382

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/24 12:24(1年以上前)

私も含め色んな方が「縦横の比率」について言っている事を理解していますか?

パソコンの全画面表示でうまく表示されるのは、
パソコンの画面サイズともとのビデオ画面サイズが相似だからでは?

書込番号:12816552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/03/24 23:03(1年以上前)

LetsTryさんへ

まずは「アスペクト比」の意味を検索で調べましょう。
そうすれば、上下の黒帯がでるのが当たり前だという事を、ここで質問しなくても簡単に理解できます。

書込番号:12818686

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング