『ios4.3.2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ios4.3.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ios4.3.2

2011/04/16 09:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:1379件

昨日 こちらにアップしたら 一部のソフトが 強制終了します、バッテリーユーティリティ 産経新聞 等  皆様のは如何ですか。

書込番号:12901487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/04/16 09:20(1年以上前)

私のtouchは普通に動いてるっぽいですね〜?
産経新聞のAppは入ってるので試してみましたが問題ありません。
その他も普段使うAppは起動してみましたが普通に使えています。

書込番号:12901517

ナイスクチコミ!0


HIRO21111さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/16 13:48(1年以上前)

iOS 4.3.2 にアップデート後、産経新聞のアプリが起動せずに強制終了しました。
電編オフF→オン してみたところ、正常に起動するようになりました。
お試しください。

今のところ普段使っているアプリで起動しないアプリはないです。
特に問題ないようです。

書込番号:12902320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件

2011/04/16 17:17(1年以上前)

うちでは電源入れ直ししましたが、同じでした。
アプリを削除して 入れ直したら 起動しました。

書込番号:12902860

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/16 19:28(1年以上前)

iOS4.3.2では、
iPodの曲の並びがバラバラになるバグがある
という報告も出ています。
http://pub.ne.jp/kuzunoha/?entry_id=3599907

このバグが出たら困るので、
とりあえずアップデートせずに様子を見ております。

アップデートされたみなさんは、
このバグが出てますでしょうか?

書込番号:12903323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/04/16 19:47(1年以上前)

曲の並び・・・
バラバラになってますね(汗)

“あ”の欄に“A”で始まる曲が、“い”の欄に“B”で始まる曲が並んでます・・・orz
残りもその並びで“あかさたな・・・”が“ABCDE・・・”で並んじゃってます。

Appleは日本語対応を忘れたのか?

書込番号:12903383

ナイスクチコミ!2


HIRO21111さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/16 19:49(1年以上前)

iOS4.3.2でiPodの曲の並びがバラバラになる情報ありがとうございました。

ミュージックを確認してみたら並びがおかしくなっていました。
[アーティスト]と[曲]をよく見てみると規則正しくズレているようです。

「あ」にAから始まる歌手名が、
「か」にBから始まる歌手名、・・・
「わ」にJから始まる歌手名、
「A」にKから始まる歌手名、・・・
「P」にZから始まる歌手名、
「Q」に日本語で始まる歌手名
という具合です。

早くバグフィックスしてほしいものです。


書込番号:12903389

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/16 20:44(1年以上前)

EXILIMひろまさん、HIRO21111さん

迅速なご回答ありがとうございました。
それにしても、ひどいバグですね・・・。
次のアップデートが出るまで、様子を見ようと思います。

書込番号:12903577

ナイスクチコミ!0


id41841さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/18 01:10(1年以上前)

私のtouch 4Gも曲順がばらばら?になっています。
あ→A→数 と並ぶはずが
A→数→あ となっています。
アップデートする前に、このスレッドにたどり着きたかったですね・・・。
まぁ、とびとびになっている訳ではないですからそこまで不便さは感じませんけど。

書込番号:12908705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/04/18 23:32(1年以上前)

ウチのは一昨日にアップデートしましたが、全く問題無いです。
何故でしょう?

バージョン:iOS 4.3.2 (8H7)
モデル:MC544J 32Gモデル

書込番号:12911962

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/19 07:07(1年以上前)

ふしぎつぼさんへ こんにちは。

私のtouch(4G)も最初は問題ありませんでしたが、何度か同期していると曲順がおかしくなりましたね。
ですので今問題なければ、次のアップデートまで同期しないほうがいいかもしれませんね。(曲順がおかしくなっても気にしなかったり、どうしても同期しないといけないのであれば別ですが…。)

書込番号:12912485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/04/19 17:55(1年以上前)

hide0829さん
そうなんですか。
しばらくは同期を凍結させておいたほうが良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:12913942

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/22 16:40(1年以上前)

iOS4.3.1では(?)次のバグがあります。
iOS4.3.2では直ってますでしょうか?

◆iOS4.3.1でのバグ
 「写真」アプリで「カメラロール」を選べないときがある。
 (「アルバム」の字にかぶってしまう)
 http://milkycoke.seesaa.net/article/196487901.html
 ただし、iPodの再起動で直る。

書込番号:12924320

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/05/05 09:12(1年以上前)

4.3.3が来ましたね。

曲順がおかしくなるバグも直っているみたいです。

ただ私の場合、更新直後はバグが直っておらず、もう一度同期し直したら直りました。

書込番号:12972711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング