デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
emobileでwifiを接続してるのですがインターネットが接続できません。画面には扇形のマークがでているので接続できているというふうになってるはずなんですが…
どうしてでしょうか?
書込番号:12921704
0点
iPodの無線LANマークは、イーモバのルーターと接続されているということです。
ですからイーモバがネットにつながっていないとiPadはネットにつながりません。
まず、イーモバがネットにつながっているかご確認ください。
書込番号:12921816
0点
回答ありがとうございます。イーモバイルのほうは地球儀のマークがついてるので接続できていることになっているんです。。。
書込番号:12921829
0点
1.WI-FIネットワークまでもって行き、チェックの入っているところを
開けてください。” > ”をクリックして
HTTPが自動になっているか確かめてください。
2.それと、一度 電源を切って、再度電源を入れてみてください。
書込番号:12922030
![]()
1点
そうですか。イーモバはつながってましたか。
それでは設定-Wi-Fiネットワークでご自分のイーモバのネットワークを選択し、右の矢印マークを押します。
IPアドレスは自動になっていますか?
それでも繋がらないなら一度「このネットワークを削除」を押してもう一度登録し直してください。
書込番号:12922207
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








