


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
iPod touch の購入を考えています。
そこで質問ですが、今年、新型が発売になりますか
発売になるとしたら、何月でしょうか
書込番号:12928273
0点

もし新型になるとすれば例年通り9月〜10月の間ではないでしょうか。
書込番号:12928349
0点

iPhoneの新型の発売が例年6月が9月になったので、遅れるという情報も
あります。
後継機は4インチ液晶を希望します。
書込番号:12928382
3点

おそらくは今年も出るとは思いますが
いつもは9月ごろだと言うだけで、今年も9月に出るかどうかは誰にも分かりませんよ。
Apple製品でこの辺の情報が漏れるのはかなり直前になってからだと思います。
>今から仕事さん
本体サイズは変わらず、液晶サイズをギリギリまで広げるという噂もありますね。
ただ今回そうなる可能性は非常に低いと思います。
というか、失礼ですが以前「もう買わない」とか仰っていませんでしたっけ。
書込番号:12929301
5点


「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





