『お助け下さい!(パスワードが入力できなくなりました)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『お助け下さい!(パスワードが入力できなくなりました)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

パスワード画面

本日、質問させて頂いたケセランパセラン2と申します。

アプリの動きが遅くなったので、スリープボタン長押しで
電源を落とし、再度立ち上げると添付の通り、パスワード
入力画面が拡大表示され、1〜3までしか表示されず、
パスワードが入力できなくなりました。

画面の両端を押すと左右には移動しますが、下に移動させ
ようとすると数字が入力されてしまい、画面が下に動きま
せん。
※なんとか、画面を動かそうとして2回パスワードエラー
になってしまいました。

どのようにすれば良いでしょうか?

明日、サポセンに電話しなければ解決しないでしょうか?

解決方法をご存知の方、おられましたら何卒御願いいたし
ます。

書込番号:12937268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/25 22:34(1年以上前)

3本指で2回画面にタッチする感じで元に戻りませんか?
3本指でちょんちょんってダブルクリックみたいな感じで

書込番号:12937416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/25 22:39(1年以上前)

iTunesでiPod touchを復元してみては?

書込番号:12937457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/25 22:40(1年以上前)

 ケセランパセラン2さん、こんにちは。

 下記の方法でのリセットではどうでしょうか。

>iPod touch が応答しない場合は、
>スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンの両方を Apple ロゴが表示されるまで
>同時に 10 秒以上押し続けて iPod touch をリセットします。

「iPod touch がフリーズする/応答しない」
 http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/assistant/ipodtouch/#section_2

書込番号:12937458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2011/04/25 22:47(1年以上前)

こりどーる様

3本指で2回画面にタッチすると画面戻りました。

購入してまだ1週間で不慣れで、ダブルタップでチャレンジ
していました・・・
本当にありがとうございます。

また、即、ご意見を頂いた、AMD大好き様、カーディナル様
ありがとうございました。

あせりました。(/_;)

書込番号:12937502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング