『映画のダウンロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『映画のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

映画のダウンロード

2011/05/09 16:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 yoniruさん
クチコミ投稿数:30件

ウォークマン(W)からののりかえです。
W だとPCで音楽をダウンロードしてW に転送していたので
PCのアイチューンで映画をダウンロードしました。。。。
これはIPODに転送できないのですか??
また、音楽など1度買った物を、たとえば、買い替えなどしたとき他のIPOD
に転送できますか?
素人質問すみません。

書込番号:12990139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/09 16:45(1年以上前)

出来ますよ。
アプリケーションも、他の端末に全部引き継げます。
引き継げるというか、自分の端末であれば複数同時に利用できます。

書込番号:12990188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/09 16:45(1年以上前)

ITUNESでダウンロードしたものやIPODで再生できるフォーマットの映像なら、ITUNES上のムービーにインポートなどして、IPODとの同期にムービーも選択すればIPODに転送されると思いますよ。。

>また、音楽など1度買った物を、たとえば、買い替えなどしたとき他のIPOD
に転送できますか?

ITUNES STOREで購入したものなら可能です。

IPODの音楽やアプリの認識は購入した時のIDやパスワードで管理してますので、それと同じIDなどで追加したIPODであれば同期転送されると思います。

ただ、同時に複数のIPODを所有してる場合は台数に制限があった気がします。

書込番号:12990191

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoniruさん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/09 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。
アイチューンのムービーにインポート。。がわからないのです。
どこかわかりやすく説明のあるサイトか本ありますかね。。
いろいろ探したんですが、基本すぎるのか、私の力では見つかりませんでいした。

書込番号:12990441

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/09 20:17(1年以上前)

>アイチューンのムービーにインポート。。がわからないのです。

以下↓のマニュアル(PDFファイル)にて、
44ページ「iTunes と同期する」をご覧下さい。

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_touch_iOS4_User_Guide_J.pdf

ちなみに「アイチューン」ではなく、「iTunes(アイチューンズ)」です。

書込番号:12990812

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング