『メモリ容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『メモリ容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ容量について

2011/05/22 18:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 モスドさん
クチコミ投稿数:6件

メモリ容量 32GBですが、アップルストアでソフトを購入して32GB
を超えた場合、「iTunes」上にソフト置いておいて、必用に応じて
使いたいソフトを本体から削除して「iTunes」から使いたいソフト転送は可能ですか?
例)10本ソフトを買って、今日は1から5までを使って、明日は6〜10までのソフトを使い分けることは可能ですか?
妻が電子辞書代わりしたいとのことで、容量が心配です 64GBの選択も
有るかもしれませんが、次世代のことを考えたら 新規購入なので32GBと思っております

ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:13039330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/22 18:45(1年以上前)

>必用に応じて使いたいソフトを本体から削除して「iTunes」から使いたいソフト転送は可能ですか?
可能ですy
ソフトや曲などは、PCでの管理になりますから。
ソフトだけで、32GBが埋まることはそうそうないと思いますy

書込番号:13039415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/22 19:23(1年以上前)

曲とソフトたくさん入れても普通32GB埋まりません。曲はMP3なら数万、ソフトもアドベンチャーゲームを何十本も入れなければ入ります。

私は64GBモデルを使っていますが、M4A(アップルロスレス)フォーマットの曲を約800曲、ユーティリティーやゲーム、電子書籍などたくさん入れていますが半分埋まっていません。

曲は平均1曲40MB、全部で約13GB。ソフトはプリインストール除いて50近く現在入れていて、内3GBを超えるゲームが3本ありますが曲と合計して30GB以下です。

書込番号:13039593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/05/22 19:36(1年以上前)

映画の動画が一番容量を食っています。

長期に出かけるときに、出し入れして、27GB程度にしています。

動画をたくさん持っている方は、64GBが良いです。

32GBの容量は
1KB=1000B、1MB=1000KB、1GB=1000MBなので
PC上では、30GBです。

書込番号:13039646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/22 19:41(1年以上前)

それを書くのであれば、
1KB=1024Bにより、32GB/(1.024^3)=29.8GB
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E9%80%B2%E6%8E%A5%E9%A0%AD%E8%BE%9E

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060411/235034/

書込番号:13039669

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング