『ダウンロードが止まっています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ダウンロードが止まっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロードが止まっています

2011/06/07 19:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 yanakanekoさん
クチコミ投稿数:3件

ipod touch lifeを満喫していたのですが、あるゲームのアプリをPCにダウンロードしようとしたのですが、途中で止まってしまいダウンロードの終了予定時間ばかりが伸びていきます。
ダウンロードを辞めようとダウンロード削除、もしくは一時停止をクリックするとPCがフリーズしてしまいます。
PCの電源を落として再度itunesを起動させるとまた再びそのゲームのダウンロードの画面になりこの状況を脱出できません(泣)。
何回やっても、同じ状況です。
どうしたらいいでしょうか?
どなたか教えていだけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13103193

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/06/07 19:41(1年以上前)

わかりません、としか言えません。情報が少なすぎます。

そのソフトとは何なのか、他のソフトは問題ないのか、touchからダウンロードできる環境にあるか。

ソフトのレビューに正しくダウンロード出来ない旨のコメントは無いですか?

書込番号:13103241

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanakanekoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 20:17(1年以上前)

hirocubeさん、お世話になります。
itune storeの無料APPのWaterslide Extremeというソフトです。
itune storeからPCにダウンロードして、ipodを同期して使っています。
今まで色々とソフトやポッドキャストをダウンロードしましたが、全く異常なく快適にダウンロードできたのですが、こんな状態は初めてです。
このソフトのレビューを調べようとしても、1ページ目は見られますが2ページめに行こうとするとPCがフリーズします。
情報が少なくて申し訳ありませんが、とりあえずこのような状態です。
よろしく、お願いします。

書込番号:13103365

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/06/07 20:30(1年以上前)

問題なくダウンロード、同期できましたよ。

出来ることはi tunesをインストールしなおすとかでしょうか。

書込番号:13103421

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanakanekoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 20:38(1年以上前)

hirocubeさん、素早いお返事、恐縮です。
やはり再インストールが一番手っ取り早いのでしょうか。
トライしてみます、ご助言頂きありがとうございました。

書込番号:13103466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング