『iphone用ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iphone用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone用ケース

2011/06/20 17:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 cAin2737さん
クチコミ投稿数:8件

現在この商品を使っているのですが、自分にはちょっと薄すぎるんですよね…

iPhone用ケースの厚さぐらいがちょうどいいのですが、iPod touchでのイヤホンジャック部が空いているiPhoneケースならば、使うことは可能なのでしょうか?
ためしてみた方いらっしゃったりしませんかね…?

これは結構分厚くなるよ!っていうiPod touchケースでも大歓迎です。

是非情報お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:13155912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 18:10(1年以上前)

バッテリー内蔵のケースはどうでしょうか?
http://store.apple.com/jp/product/H4983J/A?fnode=MTY1NDA4Mg&mco=MjI2OTE1ODA

軍事規格もパスしたとか
http://store.apple.com/jp/product/H6128ZM/A?fnode=MTY1NDA4Mg&mco=MjIzMTQ2MDg

いずれも厚さは倍以上あるっぽい?!

書込番号:13156068

ナイスクチコミ!1


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2011/06/20 23:09(1年以上前)

こんなのもありますよw

http://www.appbank-store.com/store/1/2/0/914/goods/goods_detail.html

書込番号:13157476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cAin2737さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/27 15:24(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ございません!
こんなに速くお返事がいただけるなんて、ほんとうにありがたいです。

>オハナのパパさん
これは相当ゴツそうですね…
でも稼働時間が増えるのはかなり良さそうです。ちょっと調べてみます!

>ask65さん
これめちゃくちゃオシャレですね…!
欲しくなってきました!
フォルムもiPhoneに近いですし。

書込番号:13184807

ナイスクチコミ!0


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/30 21:45(1年以上前)

はじめまして

オハナのパパさん

http://store.apple.com/jp/product/H6128ZM/A?fnode=MTY1NDA4Mg&mco=MjIzMTQ2MDg

思わずポチッちゃいました。

ありがとうございました。

書込番号:13198552

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/01 01:50(1年以上前)

otterboxのシリーズも結構頑丈そうでお勧めですよ。

http://www.otterbox.com/ipod-touch-4th-generation-cases/ipod-touch-4th-generation-cases,default,sc.html

書込番号:13199486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング