デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
はじめまして、初書き込みをします、ipod touch32gの納期なんですが、6月24日に頼んだら、自宅に届くのはどれくらいなんでしょうか??
書込番号:13175653
0点
いつ届くかは店によって違うだろうし、自宅の場所も関係するでしょうね。
納期に関して聞くなら店に問い合わせたほうがいいんじゃないかな?
書込番号:13175698
10点
メールで問い合わせしました、
ちなみに、店の名前はディーライズという名前で、福岡に住んでます、だいたいでいいのでわかればいいのですが...
書込番号:13175771
0点
『土・日・祝日の発送業務は行っておりません。』とあるし、昨日の何時に発注したかにもよるけれど、
在庫があれば月曜日の発送になると思う。
東京〜福岡が佐川急便では最短で翌々日(2日)らしいから、早くて水曜日になるかと。
書込番号:13176171
2点
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








