『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2011/07/27 11:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

この品物のレポートではなくヤマダ電機のレポートです(^^ゞ

店頭にて27,500円に10%ポイントと書いてありました。
私のポイントカードに1,500円くらい入っていたのですが、数日前に失効していました。

それに気付かずに「このポイントは使えますか?」と聞いたところ、係りの方が申し訳なさそうに「期限切れです」と答えました。

軽いショックを受けながらも平静を装って支払いをしようとしたら、こちらが何も言わないのに、「今回のポイントを15%にしておきますね」と言われました。

ポイントカードを見ると4125ポイント。10%だったら2750ポイントですので印象がずいぶん変わります。そこそこの物が買えるポイントではないかと…。

そもそも事前に交渉していれば簡単に15%にしてくれたのかもしれませんが、とても気持ちよく購入することが出来ました。

書込番号:13301239

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/07/27 11:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

きっと動揺を隠しきれてなかったんだと思います。察した店員さんも人間味があって素敵。ヤマダにまた一つ伝説が生まれました。

書込番号:13301255

ナイスクチコミ!4


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/27 14:25(1年以上前)

全国のヤマダの店員がみんなそういう人ばかりではないし、店の善し悪しというのは結局店員さんの善し悪しなんですよね。今回はいい店員さんに当たったと言えそうです。

それで「次もヤマダで買おう」という事になればポイントの数%くらいどうってことないし、それこそ「損して得取れ」という客商売の基本ですね。

書込番号:13301697

ナイスクチコミ!2


スレ主 offsidetさん
クチコミ投稿数:536件

2011/07/27 16:28(1年以上前)

at_freedさん 

レスありがとうございます。
想定外の事態に遭遇した時に、ことさら表情を消すように努力しているのですが、頬が紅潮したり、額に汗が滲んだりと生理的な変化があったのかもしれませんね(^^ゞ
お恥ずかしい…


kitt323さん

レスありがとうございます。
店員さんの考え方にもよるでしょうし、本当に運が良かったです。

書込番号:13302023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング