『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良

2011/07/31 17:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:50件

昨日購入し早速設定をし
チューンはインストールしたのですがUSB接続をしたところで
USBドライバーが認識されませんという表示が出てしまい
サポートに連絡し色々試してみたのですが修理と言われました。
アップルはこういう対応しかしていないのでしょうか?

ジョーシンで購入したのですが持って行っても
新しいものと交換してくれたりはしないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13318779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/31 17:38(1年以上前)

こんにちは、かずみママさん 

在庫が無ければ取り寄せですが、初期不良では店頭での交換が基本です。

書込番号:13318870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/31 18:12(1年以上前)

ジョーシンで購入時にサポートについて書いた小さな紙をもらいませんでしたか?
不具合は全てApple扱いになるという物で、販売店では交換はしてくれません。
Appleに直接送っての対応になります。
私も初期不良で(購入はヤマダ電機)同じ目に会った者ですが、面倒な手続きを踏まなくてはならないのは、どうにかして欲しいですね。
送ってからはとても早かったのですが…

書込番号:13318992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/31 19:54(1年以上前)

かずみママ さん   こんにちは。

ダメ元で、販売店さんに持ち込んでみましょう。
交換してくれないということでしたら、
メーカに直接言うしかないでしょう。

このメーカ以外でも同様な対応をするメーカがあるようですが、
ユーザからしたら、理解しづらい面も確かにありますね。

書込番号:13319363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/07/31 20:32(1年以上前)

皆様お返事いただきありがとうございます。
ジョーシンに電話で問い合わせたところ
アップルは全てアップルでの対応となりますと言われました。
購入したときに確かにすべてアップルと言われましたが
初期不良なのにという気持ちが強くて。
はっきり言って不良品を売っといてと思いました。

アップルの対応にもほんと納得いきません。
修理ではなく交換という形で新品を送ってくるのが普通だと思うのですが。

本当に色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:13319537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング