『iOS 4.3.5アップデートしたところ...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iOS 4.3.5アップデートしたところ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS 4.3.5アップデートしたところ...

2011/08/02 04:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kuroyanさん
クチコミ投稿数:100件

既に同様の症状を書き込みされている方がいらっしゃいますが、私もアップデートしたところ、iPodのバックアップのところで数時間経っても進まなくなりました。
その後初期化を促され、それに従いましたが、何度やっても、同期する際にバックアップの作成で止まります。

のみならず、初期化を促された後、半年間毎日入力していたアプリのデータも、最近撮った写真も、ゲームなどのデータも、全て消えました(復元も不可能)。

ネットで検索したところ

http://ryouchi.seesaa.net/article/217469802.html

同様の、あるいは似たようなケースは多いようです。
私の環境は、WINDOWS XPですが、Vistaでも7でもバックアップ途中で止まってしまうというトラブルは多発しているようです。

データが消えてしまったのがあまりにショックで...

書込番号:13325139

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度2

2011/08/02 08:10(1年以上前)

私はiPod touch3 4、iPhone4、iPad1 2ともに全て4.3.5にアップデートしましたが何も問題なかったです。
4.3.4→4.3.5にアップデートしました。
ちなみに私は脱獄はしてません。

書込番号:13325415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroyanさん
クチコミ投稿数:100件

2011/08/03 01:37(1年以上前)

おさわがせいたしました。
前回勝手にご紹介させていただいたサイトに、解決方法が掲載されましたので、私も同様の手順にて無事解決いたしました。同様のトラブルに見舞われている方は是非ご参考になさってください。

無事解決してほっとする反面...半年間一日も欠かさず入力・蓄積してきたデータが消えてしまったので、テンションガタガタです。(^^;
データが消えてしまうまでは、とても気に入って愛着持って毎日使っていましたので、きっとまたそうなるでしょう...
お邪魔しました。

書込番号:13329082

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/08/23 07:09(1年以上前)

>前回勝手にご紹介させていただいたサイトに、解決方法が掲載されましたので、
>私も同様の手順にて無事解決いたしました。
>同様のトラブルに見舞われている方は是非ご参考になさってください。

リンク切れたり、ページが無くなったら、何をしたのか全く分かりませんよ。
「同様の手順」ではなく、kuroyanさんは何をなさったのか記述されると、いいと思います。

書込番号:13407948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング