デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
教えてください。
ipad2とipod touchでスカイプのテストをしたところ、
ipad2の画像はipod touchで見る事ができますが、
ipod touchの映像がipad2では見れません。
設定とかがあるのですか?
どちらも、スカイプをダウンロードしただけで
特に設定などはしていません。
よろしくお願いします。
書込番号:13461279
0点
おそらく、カメラスイッチがオフになっているのではないですか?
画面をタップすると、カメラのオン、オフ、使用カメラを決めるボタンが出てくると思いますが、どうですか・
書込番号:13461581
1点
新しいものが大好きですさん
返信ありがとうございます。
カメラのスイッチはonになってました。
書込番号:13461675
0点
ipad2持っていないので、詳細は他の人に任せるとして。
1、ipod touch側からビデオ通話を発信してみてください。
2、ipad2ではビデオ通話ではなく通常の音声通話で受けてください。
この状態でipad2の画面にipod touchのカメラ画像が表示されないなら、ちょっと私では解決できません。
もしも、この状態なら映るというのであれば設定次第かと。
ちなみに、skypeのバージョンを書くと、もう少しレスがつくかもしれません。ipad用ですよね
書込番号:13462817 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
iPadの方にも質問されていますが
iPhoneとiPod用とiPad用と別れてますので
iPadにはiPad用のskypeをダウンロードしましょう
書込番号:13462847
1点
皆様返信ありがとうございます。
いろいろ触って、何度も接続しなおしたりやってましたら、
映るようになりました。(原因が分からないので、またなるかも)
ただ、ipod touchからipad2に最初に通話すると、繋がりません。
ipad2からipod touchに通話して、すぐ切ってipod touchから
かけ直すと普通に繋がります。
テストですので同じ部屋で同じ環境なのになぜ?って感じです。
これは電波の問題ですか?
とりあえず、娘が少し離れた所に行くので、どちらかを持たせて
様子がわかるのが嬉しいです。
ありがとうございました。
書込番号:13463728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








