『充電できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

充電できない

2011/09/09 14:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは 電池が空っぽの状態でそのままにしておいた物をPCに繋いで充電したのですが
電池に稲妻のマークは出るのですが3時間くらい充電しても全く変わりません。
充電できていないように思いますが、このまま続ければ復活するのでしょうか?一応リセットも
試みましたが変化ありません。宜しくお願いします。

書込番号:13478258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/09/09 23:23(1年以上前)

ACアダプタと純正のUSBケーブルを使ってください。

サードパーティ(安物)USBケーブルを使った経験から言うと、
ACアダプタ500mAでも同じ症状が出たことがあります。

書込番号:13480107

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/09/10 03:46(1年以上前)

但し、USB-ACアダプタに関してはiPodに対応しているかを確認してください。
iPodの対応を謳っていない商品もあります。
iPodの対応を謳っていない商品は充電が出来ない場合もあります。
また、非純正かつ対応を謳っていない製品の場合、バッテリ保証は無いと理解した上でお使いください。

書込番号:13480794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/09/11 06:12(1年以上前)

リチウムイオンバッテリーが充電池として使われていますが、この電池は長期間空の状態で放置してしまうと充電できなくなります。その場合は電池交換するしかありません。またケーブルの接触が悪いということもあるので、他のケーブルがあればそれでトライしてみたり、接続部分にシリコングリースとか着けたりで上手くいくこともあります。

書込番号:13485253

ナイスクチコミ!0


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2011/09/12 08:19(1年以上前)

ありがとうございます。2日繋いで置きましたが充電はできませんので、ACアダプタを購入してみます。もし駄目なら電池交換ですね購入後1年以内なのですが、お幾らくらい掛かるのでしょうか?

書込番号:13489800

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/09/12 10:32(1年以上前)

せんほさん こんにちは。

もし故障であれば、1年以内なのでサポートに連絡すれば無料で修理(整備品と交換?)してくれると思いますよ。

書込番号:13490109

ナイスクチコミ!0


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2011/09/12 11:36(1年以上前)

ありがとうございます。1年以内保障してくれるんですね。

書込番号:13490271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング