『故障ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『故障ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

故障ですか?

2011/10/13 00:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

iPodtouchを今から約1ヶ月前にAmazonで購入しました(新品)        まだ1ヶ月しかたっていないのに調子が悪いです!

まずホーム画面から写真を開いてカメラロールやフォトライブラリなどを開いてからまた、右上のアルバムって所をタッチして戻ると、カメラロールが上のバーとかぶってしまいタッチできなくなってしまい、わざわざ再起動しないとカメラロールを開く事ができなくなってしまいます。

それと、アプリをあまり使っていないのにメモリー不足と言う警告がでてしまい、ホームボタンを二回タップして見るとアプリが3個くらいしかありません

それとアプリを使用してると勝手にホーム画面に戻ってしまいます
たまにですが、スカイプをしてると勝手に通話が切れてホーム画面に戻ってしまいます。
それと昨日まで使えていた、ハンゲームのダーツのアプリが急に使用不可能になりました(他のアプリは、正常に動きます)

あとウェザーニュースで天気を見ていて、気温や明日の天気っと言うところがタッチできなくなり、強く押さないと反応しません。


これって故障ですか?
AppleStoreに相談した方がいいですか?

解答よろしくお願いします。

書込番号:13618775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/10/13 06:42(1年以上前)

凡ゆる意味で早く相談したほうが良いです。

書込番号:13619177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/13 07:13(1年以上前)

>右上のアルバムって所をタッチして戻ると、カメラロールが上のバーとかぶってしまいタッチできなくなってしまい、わざわざ再起動しないとカメラロールを開く事ができなくなってしまいます。

それ、わたしもたまになりますね〜。
その度に再起動して対処してます。

書込番号:13619233

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/13 09:43(1年以上前)

ギシヤマさん こんにちは。

とりあえず「5つのR」を試してみた方がいいかと思います。(今回のiOS5へバージョンアップすればバックアップからの復元と同じ状態になるかと思いますので、一度バージョンアップしてみるのもいいかもしれません)
特に復元で工場出荷状態への復元をすればもしかすると直るかもしれません。
それで駄目ならサポートに連絡ですね。
(サポートに連絡してもまず5つのRを試すよう勧められると思いますので、先に5つのRを試してみてください。)

書込番号:13619637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/13 16:46(1年以上前)

みなさん分かりやすい解答ありがとうございます。


取り合えずiOS5にしてみて、それでも症状がなおらなかったらAppleStoreに相談したいと思います!

解答ありがとうございました。
また分からない所があったらよろしくお願いします!!

書込番号:13620853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング