『4と4SのGPUは同じみたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『4と4SのGPUは同じみたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

4と4SのGPUは同じみたい。

2011/10/16 20:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

@iPod touch MD058J/A [32GB]と
AiPod touch MC544J/A [32GB]があります。

@は最初からiOS5.0です。
AはiOS5.0にアップデートしました。このときデータもクリアしています。

そこで、iPhone4Sのベンチ評価が紹介されていたので、
同じソフトでやってみたのですが・・・

http://if.journal.mycom.co.jp/news/2011/10/15/004/
『Geekbench 2』と『GPUBench』があり、無料の後者をやってみました。

結果は@もAもほとんど変わりません。
画像見えますか?

@
Absoilute:32740
Relative:27464
A
Absoilute:32577
Relative:27499

差は誤差の範囲です。
何度行っても同じ。
GPUは変わっていないようですが、GPU評価でもCPUも少しは発揮するはずだともっていて、
これだけ同じ結果だとハード的には何も変わっていないのかな?

書込番号:13636750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1536件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/16 20:41(1年以上前)

画像追加

書込番号:13636754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1536件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/16 20:48(1年以上前)

タイトル間違っていますね。
iPhoneじゃないので、4,4sっていいませんね。

画像が横向いていますが、上側がA、下側が@です。

書込番号:13636785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 21:03(1年以上前)

iPod touchは最新機種はiPod touch 4Gです


ホワイトモデルも一年前のブラックモデルも中身は完全に一緒です

4SというのはiPhone 4Sの固有名詞ですね


iPod touch は何も進歩していませんよ

書込番号:13636870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1536件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/16 21:18(1年以上前)

思い切って『Geekbench 2』を@Aで購入してやってみましたが、
結果は誤差の範囲でした。
画像はスペックを1枚だけ載せますね。
他は枚数が多いので割愛させていただきます。

@AはCPUのクロックが違うようですが、
なんと、Aより@の方がクロックが低いのです。
CPUが遅くなっています。
ベンチの差は誤差の範囲でした。
なんでまた、新しい方を遅くしたのかなぁ。。。

書込番号:13636954

ナイスクチコミ!1


ぺっささん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/16 21:26(1年以上前)

今回、iPod Touch の新型を出したというニュースはないはずなのに、新型と思っておられる方が多いのはなぜなんでしょうね。
価格COMの新製品ニュースでも、「第4世代にホワイトモデルを追加」としか書かれていないのですが、どこかで誤報が出ているのでしょうか?
とても不思議です。

書込番号:13637000

ナイスクチコミ!6


Hornisseさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/18 03:05(1年以上前)

悪気がないのはわかりますが、このスレのタイトルはちょっとヤバイですね。
とくにtouchの購買層はなんの疑問も抱かずに内容も読まずに、タイトルだけ見て納得しそうです。
削除できるならそうしたほうが良いと思います。

書込番号:13642504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング