『バッテリの挙動がおかしいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『バッテリの挙動がおかしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリの挙動がおかしいです。

2011/10/29 09:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 gyaianさん
クチコミ投稿数:1件

バッテリの挙動がおかしいです。
残り10%まで使い一旦スリープをし、時間をおいてから起動させると
バッテリが残り30%ぐらいに回復したり、
ゲームをやっていると残り20%の警告が何回も出ます。

ios機器は初めて使います。iosではこれが普通なのでしょうか?
バッテリの持ちが特に悪いとは思いません。
ちなみにスリープ時にバッテリの異常放電はないとおもいます。

書込番号:13692977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/29 10:42(1年以上前)

普通です。
至って正常ですので、ご安心下さい。

使用してバッテリーの減少傾向が早いと、バッテリー表示も消耗度を予測して表示領域が少なくなりますけど、スリープにすると、バッテリー消耗度が少なくなりますので、表示領域は回復しますね。
同じ様にゲームなどやっていると、消耗度が凄いですから一気に表示は赤になったりしますけど、ゲームを中断すると回復したりしますよ。

書込番号:13693160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/29 12:53(1年以上前)

デジカメでも同じですよー
動画撮ってると一時的に凄い減ってるように見える

書込番号:13693614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/10/29 16:35(1年以上前)

正常ですね。

例えば、WIFIを使っていて、wifi offにしたら、見掛けですが
電源インジケーターのメモリはUPします。

書込番号:13694299

ナイスクチコミ!1


riddlejpさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/29 23:25(1年以上前)

私も同じ症状でしたが、挙動がとても正常とは思えなかったため、
AppleStoreで内容を伝えたところ、保証期間内だったので本体を交換してもらいました。
交換後は今のところ症状が出ていないので、バッテリーの異常だったと思われます。

保証期間内であればAppleStoreに相談してみたらいかがでしょうか?

書込番号:13696157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング