『2台iPodの管理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『2台iPodの管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2台iPodの管理について

2011/11/08 07:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 たなあさん
クチコミ投稿数:6件

iPod初心者です。夫婦で2台のiPodを購入したのですが、1つのiTunesで2台のiPodを管理することは可能ででしょうか?つまり音楽データ等まったく同じiPodを2つ作るということになるのですが。管理を私一人でしなければならずおなじ作業を2度するのが大変面倒です。著作権の問題でできないような気もするのですが… しょーもない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:13737710

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/08 07:56(1年以上前)

Apple IDは作ってますか?
ご夫婦で同じApple IDを共有すれば大丈夫です

まったく同じデータも大丈夫ですし
プレイリストをそれぞれ変えて楽しむこともできますよ

書込番号:13737742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 07:57(1年以上前)

私の場合、古いナノとiPhoneの二台持っていますが、それぞれのデバイスに応じて同期項目が設定出来るように、iTunesが認識しますので、複数台のiPhone、iPodがあっても管理できます。

書込番号:13737744

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/11/08 09:32(1年以上前)

たなあさん こんにちは。

2台ともiPod touchであれば、次の方法で簡単に同じ設定のものにできます。

まず1台目で、wifiの設定やメールのアカウントなどの設定を行います。次にiTunesに繋いで、バックアップを取ります。それから2台目を繋いで、バックアップからの復元を選択してください。
そうすれば、同じ設定のものが2台できます。(アプリの配置なども同じになります)

次回からは、ミュージックやアプリなどの同期の設定を同じにすれば、同じものが追加され、全く同じiPod touchができます。

書込番号:13737971

ナイスクチコミ!1


スレ主 たなあさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/18 07:14(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございます。ついでにお聞きします。iPhoneについても同じことが言えますか?

書込番号:13779593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/18 15:05(1年以上前)

デタラメなアドバイスばかりだね
同じiPodとして登録して使用したら大変なことになるよ

iPodそれぞれに違う名前をつけて別々で管理すればいいだけ
音楽は同期設定にしておけば両方に同じ曲が自動で入るよ

書込番号:13780819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング