『教えてください アイコンを消したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『教えてください アイコンを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください アイコンを消したい

2011/11/23 23:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

Safariでインターネットを行っていたら
画面にいつも
灰色の四角で右に青いラインがあり
その上に灰色のラインが
常に表示されています
何をやっても表示され
移動もしません
消したいのですが
何の意味のあるものなのかも不明です
誰が教えてください

書込番号:13804909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/24 00:54(1年以上前)

ちょっと良くわからないです。。。
画面キャプチャを張っていただくと他の方もお答えしやすいと思いますよ。
ちなみにスリープボタンを押しながらHOMEボタンを押せばキャプチャ撮れます。

もしくはもっと具体的に位置や状況などをお願いします。

書込番号:13805277

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/11/24 09:26(1年以上前)

dankshitaiさん こんにちは。

私もいまいち現象がよくわからないのですが、一度リセットしてみてはいかがでしょうか?

リセットの仕方は、電源ボタンとホームボタンを両方長押しし、電源オフの画面でもそのまま押し続けてください。そうすると画面がブラックアウトするので、手を離すとリンゴのマークが出て再起動します。
これで直らなければ、バックアップからの復元や工場出荷状態への復元をすれば直ると思います。

恐らく物理的な故障ではなく、ソフト的なバグだと思いますので、リセットや復元で大丈夫かと思います。

書込番号:13806083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/24 20:19(1年以上前)

ありがとうございました
私のわかりずらい説明に
2名も回答を頂きまして
再起動してみたら
消えました。
ありがとうございました

書込番号:13808033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング