『iPod touch で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPod touch で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

iPod touch で

2011/12/12 20:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

PCに保存してる撮った写真を取り込むにはどうしたらいいでしょうか? iTunesdeではできるでしょうか?

書込番号:13884145

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/12/12 21:10(1年以上前)

kairiki10さん こんにちは。

写真をiPodに取り込むには、iTunesを起動し、iPodtouchを繋げて、デバイスのiPodtouchをクリックし、「写真」のタグで「写真の共有元」を選択してあげればできます。

書込番号:13884249

ナイスクチコミ!4


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2011/12/12 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。OSは7 64bitです。iTunesは最新です。これでできますか?

書込番号:13884296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/12 21:39(1年以上前)

書いてある通りにやって見たら?

書込番号:13884417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/12 22:29(1年以上前)

赤く囲った写真をクリック

取り込みたい画像のあるフォルダーを指定

書かれているとおりにやってみたの?
聞く⇒聞く では事態は解消されませんよ。
聞く⇒試す でないと。

書込番号:13884705

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/12/13 08:01(1年以上前)

kairiki10さん こんにちは。

ご自身で持っているならまず実際に試してみる方が早いですよ。

まだiPod touchを持っていないのであれば、持っていない旨を書いた方がいいと思います。

ちなみに私もwindows7 64bit版の最新iTunesです。32bit版も64bit版も機能や使い方は同じものだと思います。

あと何かわからない時はまず検索する癖をつけた方がいいですよ。今回の場合「ipodtouch 写真取り込み」などで検索すれば、ここに書き込むより早く解決できます。

それでもわからなければ、iPodの解説本を購入するのもいいかもしれません。

書込番号:13885931

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2011/12/14 19:47(1年以上前)

iTunesに接続するとiTunesが固まります。セキュリティ外しても一緒です。iTunesは役立たずです。

書込番号:13892434

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2011/12/14 21:13(1年以上前)

だいぶ待ってうまくいきました、写真取り込めました。しかし取り込んだ写真を削除できません。教えてください。

書込番号:13892881

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/12/14 22:08(1年以上前)

kairiki10さん こんにちは。

「iPod touch 写真 削除」で検索してみてください。

基本iPod touchはデータの同期なので、同期元を削除すれば、削除できますよ。

書込番号:13893226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/14 22:31(1年以上前)

聞いてばっかで調べてるのか?
「分からなくなったらネットで聞けば良いや」は馬鹿ですよ?愚の骨頂。


iTunesがとまるのは低スペだからではないでしょうか?

書込番号:13893369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング