デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
皆様、こんばんは。
当方、nanoよりtouchにしたばかりなのですが、touchはクロスフェードは出来ないのでしょうか? どなたかご存知したら、教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:13905177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のnanoだとそんな機能付いてるんですか?
私がnanoを使ってた頃(3年以上前ですが笑)はなかったなぁ…。
touchでそういう機能が使えると聞いたことはないですし、自分も使ってません。
使えないのではないかと思います。
書込番号:13906665
0点
アプリでできそうです。
http://sakakas.wordpress.com/2011/01/18/iphone-app_my_dj_with_crossfade/
書込番号:13907145
![]()
3点
本体にはクロスフェード機能はないみたいですね
わたしもとても好き(?)な機能でいつもオンにしているのですが...
書込番号:15200281
0点
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








