『ビデオのレジューム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ビデオのレジューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオのレジューム

2011/12/20 01:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

32GB iPod Touch OS:5.0.1 iTune:10.5.2.11を使っております。

これまで、TMPEGEncでエンコードしたビデオを鑑賞していた際、きちんとレジューム(次回見るときに、前回見終えたところから再生)していたのが、最近、バージョンアップしたためか、できなくなってしまいました。
前は、たしか、残り何分(どこまで見たかだったかな?)をリスト表示にも表示していたのですが、今は、時間の長さ表示しか出ません。また、新しいビデオは円、途中まで見たビデオは半円、全部見たら非表示のような円表示もあったけど、今はすべて円が表示されるだけ。

ムービーのプロパティの再生位置を記憶も、チェックが入った状態にしております。
何か、使い方が間違っていますでしょうか。


バージョンアップで、なんか、どんどん、使いにくくなってるような・・・

書込番号:13916977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/12/20 06:43(1年以上前)

設定ービデオ−再生開始ー”続きから”にすると
途中からでも再生出来ます。

書込番号:13917347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2011/12/20 23:58(1年以上前)

今から仕事さま

早速の回答ありがとうございました。
でも、だめでした。設定−ビデオ−再生開始−続きから
に設定しているのですが、必ず、最初から再生になって
しまいます。

なぜでしょう。。。

書込番号:13920871

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/12/21 09:09(1年以上前)

キャッスルマウンテンさん こんにちは。

設定がちゃんとされているのであれば、一度リセットしてみて、駄目なら復元ですかね。

システム的におかしくなっていると思うので、復元すれば直ると思いますよ。

書込番号:13921785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/12/23 09:22(1年以上前)

hide0829さん

ご回答ありがとうございます。
初めての復元、一晩かけてやってみました。
っが、だめでした。

コーデックは、
MPEG-4 AVC [480 x 270, 29.97 fps, 1パス 可変ビットレート 600 kbps(max 4000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
でエンコードしたムービーを見ています。
(以前は、この設定でもレジュームできていました)

一方で、PodCastのムービーは、今でもきちんとレジュームできているので、
コーデックの設定があやしい??

小さいことですが、不便です(T_T)

書込番号:13929681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング