『家族のパソコンの曲が入ってくる(泣)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『家族のパソコンの曲が入ってくる(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

家族のパソコンの曲が入ってくる(泣)

2011/12/23 23:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:53件

みなさんメリクリ(o^-^o)

iTunesのWindowsのところにチェックを入れて同期したら姉やオヤジのパソコンの曲も入ってきましたp(´⌒`q)

ネット環境はバッファローの無線ルーターデス


自分のパソコンに入ってる曲だけをiPod Touchに入れたいのデスがどうすれば出来マスか?

よろしくお願いしマスm(__)m

書込番号:13932797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/23 23:16(1年以上前)

自分のiTunesフォルダだけにすれば。

書込番号:13932830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2011/12/24 01:06(1年以上前)

一台のPCを複数別々の人でiTunesをアカウントを切り替えて使うことができます。
それぞれのアカウントのiTunesでそのiTunesフォルダを指定します。
(アカウント毎にフォルダを分けると分かりやすいです)

■ライブラリの切り替え方法

1.Windowsの場合:shiftキーを押しながらiTunesを起動します。
Macの場合:iTunes起動後すぐに(iTunesの画面が表示される前)optionキーを
押します。

2.ライブラリ選択ダイアログが表示されるので、「ライブラリを選択」ボタンを
押して任意のフォルダの中にあるライブラリ「iTunes Library.itl」ファイル
を選択して完了。

書込番号:13933291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 13:05(1年以上前)

iTunesで自分用のプレイリストを作って、そのプレイリストだけを同期するとイイですよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:13934836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2011/12/28 08:46(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございました(*´∇`*)

無事解決v(^-^)v

歌詞アプリとって楽しんでマス(^^ゞ

書込番号:13950317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング