『Wi-Fi専用機として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Wi-Fi専用機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi専用機として

2011/12/27 22:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:154件


Wi-Fi専用機として、回線料金0円でWi-Fi生活することは可能ですか?

使用頻度は主に、自宅Wi-Fiと外出先では、マクドナルド店内などのYahoo!BBモバイルポイントを利用しています。

あと、OSはiOSですか?

以前、使っていたスマホがdocomoだったので、AndroidのOSにしか経験ないのですが、アプリの種類などは、アップルのiOSのほうが、断然多いのでしょうか?

使い勝手はどうですか?


詳しい方おりましたら、ご教授のほど、宜しくお願い致します。

書込番号:13949057

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/12/27 22:54(1年以上前)

>Wi-Fi専用機として、回線料金0円でWi-Fi生活することは可能ですか?
可能です。

>あと、OSはiOSですか?
その通りです

>以前、使っていたスマホがdocomoだったので、AndroidのOSにしか経験ないのですが、アプリの種類などは、アップルのiOSのほうが、断然多いのでしょうか?
多いといえば多いのかな?w今はあまり変わらないかも知れませんがセキュリティー面ではiosのほうがいいです

>使い勝手はどうですか?androidと違いフラッシュには対応してませんので
見るサイトによっては不便になるかと(一応アプリで見ることもできますが,...

書込番号:13949208

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/12/28 00:42(1年以上前)

回線使用料の中にYahoo!BBモバイルポイントへのアクセスの月額料金(510円とか、210円など)を含まないので、あれば別に何の問題も無く使えると思います。


アプリの数だけで言えば、Androidは完全に自由なので・・・、ウイルスソフト、エロ系ソフト、全く使えないものなど含めてもちろん表向きはそう謳ってはいませんが、Androidの方が完全に多いのでは?


使い勝手は、WindowsとMacなどの違いと同じで慣れや好みの問題かと思います。

書込番号:13949682

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/12/28 09:14(1年以上前)

>以前、使っていたスマホがdocomoだったので、AndroidのOSにしか経験ないのですが、
購入しようとしてる機種をiPhoneと間違えてませんか?(^^;

書込番号:13950368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング