『1台のiPodで2台のPC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『1台のiPodで2台のPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1台のiPodで2台のPC

2011/12/28 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:41件

どなたか教えて下さい

1台のPC(A)と1台のiPodを同期して使用していました。

PCの調子が悪いので、別のPC(B)で認証を得て同期を取ったりしたい場合、

もちろんPC(B)にはライブラリーデータが無く真っさら状態で、

iPodを接続して同期をしたら、iPodの中は真っさらになってしまうと思っています。

PC(A)と(B)を同じデータにしたい場合、何かよい方法はないでしょうか?

文章が下手なので説明がうまく出来ていないのかもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。


書込番号:13952781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/28 22:28(1年以上前)

> PC(A)と(B)を同じデータにしたい場合、何かよい方法はないでしょうか?
USBメモリかネットワークでA→Bコピー。

書込番号:13952846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/12/29 21:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

音楽データ等は、その方法もあるかとおもいましたが、
アプリとかはどうしたもんかと・・・

なかなか難しいですね・・・

書込番号:13956356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/12/30 17:01(1年以上前)

下記が参考になりませんか?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13811841/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=10603835/

書込番号:13959458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/12/30 20:19(1年以上前)

飛行機嫌い様

ありがとうございます、教えて頂いたリンクの方法で半分ぐらいは出来ました。

アプリはiPodを接続して、iPodから読みこめば移動は出来ました。

レイアウトはメチャメチャになりましたが(汗)

書込番号:13960144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング