デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
購入を考えているのですが、初歩的なことかもしれませんが教えてください。
この製品は外でも無線が使いたい場合、フリースポットとなっている場所に持ち込めば
別でポケットwi-fiの契約などしなくてもネット接続は可能なのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:14013929
0点
”フリースポット”で検索。質問はそのあと。
書込番号:14014205
2点
> http://freespot.com/
下記も無料で使えます。
http://webapp.7spot.jp/
http://www.freemobile.jp/
http://www.mobinect.co.jp/
下記もご覧ください。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0711/28/news026.html
http://www.lifehacker.jp/2010/10/101012free_public_wifi.html
http://matome.naver.jp/odai/2132322237603978401
書込番号:14017498
0点
こちらもご覧ください。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/jirei/20100714_380352.html
書込番号:14017692
0点
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








