デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
教師をしています。
現在、家でノートパソコンでチェックしたネット(主にフラッシュを使った教材)教材を教室でオフラインでプロジェクターを使って生徒に見せています。
Apple VGAアダプタを使えばパソコンの代わりにiPod touchを使えるのではと思うのですが、家でwifiを使ってブラウザでチェックしたキャッシュデータを教室でオフラインで見せることは出来るでしょうか?
書込番号:14034616
0点
http://store.apple.com/jp/product/MC953ZM/A?fnode=MTc0MjU4NjE
これが使えると思いますが、touchはフラッシュには非対応です。
書込番号:14034785
1点
ミラーリングは4SとiPad2専用だよ
touchで映像出力出来るのは写真と動画とごく一部のアプリのみ
多分ブラウザは無理だったとおもうけど
事前に問い合わせたほうがいいよ
書込番号:14035276
0点
>家でノートパソコンでチェックしたネット(主にフラッシュを使った教材)
フラッシュ非対応の件は知っているのかな?
書込番号:14037476
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








