『初心者で申し訳ありませんが、教えて頂ければ幸いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『初心者で申し訳ありませんが、教えて頂ければ幸いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 丁か半さん
クチコミ投稿数:19件

家で、バッファローWHR−G301N無線LANルーターから使用するのですが、

iPod touchのセキュリティ設定はどの様にしたらよろしいでしょうか?

お忙しいなか恐れ入ります。

書込番号:14037943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/01/18 19:29(1年以上前)

11nでの接続をお考えならAESで繋ぐことになりますね。
WEPのSSIDは無効にしておくのが良いかと思います。

書込番号:14037974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/18 19:38(1年以上前)

私はipod touchつかってますが、
何も対策してません、どうしても気になるなら
こんなのがあります
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/ssfi/index.html

書込番号:14038006

ナイスクチコミ!1


スレ主 丁か半さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/19 20:23(1年以上前)

グラリストさん、火吹き竹さん、お早い回答ありがとうございました。

大変助かります。

書込番号:14042277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/20 12:51(1年以上前)

私もこの正月に購入し、バッファローの無線機の環境でPCを使用しています。
しかしどうしても出来なく、会社に出入りしている日立のSEに協力を仰ぎ
やっと繋ぐことが出来ました
その際利用したのがこれです

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/ipodtouch/

書込番号:14045037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/20 13:16(1年以上前)

これもあります

http://wayohoo.com/ios/beginners/buffalo-musen-lan-aoss-can-link.html

書込番号:14045125

ナイスクチコミ!1


スレ主 丁か半さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/21 00:17(1年以上前)

高校時代のあだ名下駄さん、どうもご親切に2種類もありがとうございます。

大変助かります。

今日、早速やってみます。

また、何かありましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:14047416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング