『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2012/01/21 19:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

本日、ヤマダ電機で販売価格23,980円のポイント20%で購入しました。
実質19,184円になりました。こんなもんですか。

書込番号:14050471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/21 19:17(1年以上前)

うまく買えた方だと思いますよ。
ポイントは必ず使い切りましょうね!そうでないと安く買えた意味がないので。

ご購入おめでとうございます。楽しんで下さい。

書込番号:14050512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 19:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私もこの機種を狙っています。理由はオフライン地図を利用したいからです。しかし容量を8GB/32GB/64GBのどれにすればよいのか悩んでいます。話がそれてしまいました。ヤマダ電機のどちらの店舗でしょうか。

参考
http://www.timber.co.jp/blog/index.php?itemid=116

書込番号:14050608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/01/21 23:29(1年以上前)

おめでとうございます。m(__)m

書込番号:14051752

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/01/22 08:52(1年以上前)

>実質19,184円になりました。こんなもんですか。

実質ではないですよね。
23980円の現金を支払ってることに変わりないので。
販売店に踊らされるのではなく、
せめて「相当」ぐらいの表現に留めてほしいです。

書込番号:14052840

ナイスクチコミ!3


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/01/23 01:32(1年以上前)

現在のネットでの最安値が送料手数料を考慮して22000円弱ですから、+2000円で5000円近いポイントが付くのであれば、ポイントの不都合面を考慮してもお得だと思う人が多いと思いますよ。


もらったポイントで必要なものを買うのであれば別に"実質"と考えてもいいんじゃないですかね。(買い物でポイント利用した分はポイント還元されないので実際は額面の9割相当だと思いますが)
2年間の継続利用が前提なのに「初年度の実質月額2150円!」なんて謳ってるWiMAXの宣伝の方がよっぽど悪質です



書込番号:14057011

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/01/23 12:58(1年以上前)

このスレは「質」ではなく、「特」で書き込むべきでは?

実際に購入した場所のヤマダ電機は何店かを書き込むべきでは?

書込番号:14058080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング