『音楽の取り込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『音楽の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の取り込みについて

2012/02/08 15:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:47件

こちらで何回か書き込みをさせて頂いて遂に購入しました。
テンション上がりました!
ネットにも無事に繋げて同期も出来てiTunesの音楽も取り込めたんですが、取り込まなくてもいい音楽も入ってしまいました。

そこでいくつか教えて頂きたいのですが、入れた曲はどうやって消すのでしょうか?
入れたい曲だけ入れる時はどうするんでしょうか?
ジャケットの写真があるやつと、ないのがあるんですが、ジャケットの写真はどうやったら入るんでしょうか?
メディアプレーヤーから取り込むにはどうするんでしょうか?

過去に同じ質問があると思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:14124911

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/02/08 17:02(1年以上前)

もみじ大好きさん こんにちは。

iPod touchをPCに繋ぎ、iTunesのデバイスでご自身のiPod touchを指定し、「チェックのある曲とビデオだけを同期」にチェックを入れてあげます。
あとはミュージックの入れたくない曲のチェックをはずしてあげて、同期すれば入れたくない曲が削除されます。

ジャケットの写真はジャケットの写真をご自身で入手して、入れたい曲を選択し、ドラッグ&ドロップでその曲に張り付けられます。
「iPod ジャケット写真」などで検索すれば、楽にジャケット写真を埋め込んでくれるソフトが見つかりますよ。

>メディアプレーヤーから取り込むにはどうするんでしょうか?

「ipod メディアプレイヤー 取り込み」で検索してみてください。

書込番号:14125168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/02/08 19:21(1年以上前)

hide0829さん、
早速の書き込みありがとうございます。
一度やってみます。

書込番号:14125706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/02/09 00:14(1年以上前)

直接I-PODで消せます。消す数が少ない場合は重宝。
削除方法は要らない曲を長押しして指を右にスライドさせると赤色の削除という
ボタンが出現そこで赤い奴をタッチするだけです。
私はpcにつなげてソフト立ち上げてなんてめんどくさいので端末から直接消してます。

書込番号:14127442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/02/09 08:08(1年以上前)

不眠症くん さん、
書き込みありがとうございます。
消せました!消去する曲が少なかったらこれは楽ですね。
ありがとうございました。

書込番号:14128203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/09 08:12(1年以上前)

>そこでいくつか教えて頂きたいのですが、入れた曲はどうやって消すのでしょうか?
>入れたい曲だけ入れる時はどうするんでしょうか?

“音楽とビデオを手動で管理”にチェックを入れていますか?
この設定にしておくと音楽をドラッグ&ドロップで入れられますし、
iPod内の曲を右クリックメニューから削除できるようになります。

あ、Winの基本技ですが、曲を複数まとめて選択する時は
ctrlやshiftキーを押しながらクリックすると簡単です。

>ジャケットの写真はどうやったら入るんでしょうか?

私の場合は、このフリーソフトを使ってます。 ↓
http://www.voralent.com/products/broadway/

歌詞取り込みはコレを使うと簡単。 ↓
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/

書込番号:14128213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/02/09 20:08(1年以上前)

ほにゃらら人さん、
書き込みありがとうございます。
家に帰ったら早速やってみたいと思います。
ジャケット写真の取り込みやメディアプレーヤーからiTunesへの取り込みも皆さんのお陰で無事に出来ました。
CDから直接iTunesに取り込んだ曲はジャケット写真は問題なく取れましたが、メディアプレーヤーから取り込んだ曲は出来なかったので、ほにゃらら人さんに教えて頂いたサイトからダウンロードして挑戦してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14130515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/02/13 18:38(1年以上前)

取り込んだ曲にジャケット写真をつけることが出来ました。
メディアプレーヤーからも取り込めました。
教えて頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:14148950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング