


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
itunesを開くと「apple pushは動作を停止しました」と表示されるのですが、何が問題なのでしょうか?対処法を教えてください。
書込番号:14197183
0点

shu-kuraさん こんにちは。
下記のappleサポートコミュニティで回答されていることを試してみてはどうでしょうか?
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10101229?start=0&tstart=0
ちなみにそこでは「コンピュータ」内の「ローカルディスク(C)」>「ユーザ」>「現在ログインしているユーザー名のフォルダ」>「App Data」>「Roaming」>「Apple Computer」
この「Apple Computer」というフォルダを、まるごと削除したら復活しました。とありました。
他にも出ているので、参考にトライしてみてください。
書込番号:14197516
1点

私も同じ状況です。
残念ながら、App Data以下が存在しません。
しかし、管理者の私以外からログインすると正常に使えます。
書込番号:14233317
0点

ジャムおじさん、
>残念ながら、App Data以下が存在しません。
ツールのフォルダオプションで
"隠しファイル、書くしフォルダー、および隠しドライブを表示する"に
チェックを入れれば表示されるようになりますよ。
書込番号:14234353
1点

>書くしフォルダー
失礼しました、訂正します。
"隠しフォルダー"
でした。
書込番号:14234359
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





