


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
始めてiPodタッチを買ったんですが、2個だけ疑問があります
1個目は、音楽を聴いている時にロックしたら、立ち上がりまでに少し時間がかかるんですが、はやくするには何か方法ありますか?
もう一つは、Safariでネットにつなぎ文字を入力する時にときどき固まります。
固まらないようにするには何かありますか方法有りませんか?
書込番号:14207026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

osakinnguさん こんにちは。
iOS5になってから、メモリ不足を痛感しています。
両方の質問に対してですが、対策としてあまり複数のアプリを立ち上げないことと(ホームボタンをダブルクリックして、立ち上がっているアプリを長押しし×ボタンを押して使わないアプリを消します)、時々再起動をかけてあげることだと思います。
iOSがバージョンアップしたら、よくなるかもしれませんが、現状はある程度我慢するしかないのかもしれませんね。
書込番号:14210480
2点

来月には、ios5.1が出るようですが、メモリ不足にならないよう対策ができているとの話があります。
書込番号:14210645
2点

hide 0829さん ありがとうございます
メモリー不足なんですね(・・;) 少しざんねんです
ちょくちょく頑張って履歴けしていきます
書込番号:14211622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





