『この機種のMac OSバージョンを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『この機種のMac OSバージョンを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種のMac OSバージョンを教えて下さい

2012/03/07 22:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 哲!さん
クチコミ投稿数:10608件

この機種のMac OSバージョンを教えて下さい。
Mac OS X v10.5以上ですか?
無線LANに接続出来なくて困っています。

書込番号:14256015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/03/07 22:39(1年以上前)

iOS5ですが。

書込番号:14256055

ナイスクチコミ!2


スレ主 哲!さん
クチコミ投稿数:10608件

2012/03/07 22:41(1年以上前)

>iOS5ですが

と言うことは、Mac OS X v10.5の事ですか?

Macに詳しくないのでスミマセン。

書込番号:14256070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/03/07 22:45(1年以上前)

全然違いますよ。
MACとは違うOSです。
iOSと言うOSです。

書込番号:14256104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/07 22:46(1年以上前)

Mac OS XはPCでもある「Mac」のOS、iOSは携帯プレーヤー「iPodシリーズ」とそこから派生したiPhoneやiPadなど携帯端末用のOS。

書込番号:14256116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 哲!さん
クチコミ投稿数:10608件

2012/03/07 22:47(1年以上前)

皆さん有難うございました。

書込番号:14256123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/07 22:47(1年以上前)

iOSは、iPod touchやiPadなどで使われているOSのことです。
MacOSとは別物ですy

>無線LANに接続出来なくて困っています。
設定の手順か、無線LAN環境に難あるかなどかと思われます。

書込番号:14256125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 哲!さん
クチコミ投稿数:10608件

2012/03/07 22:52(1年以上前)

パーシモン1wさん

困っている人がいるんです。
助けてやって下さい。

親機はバッファローのWHR-G54Sです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295091/SortID=14240530/#14240530

書込番号:14256155

ナイスクチコミ!1


スレ主 哲!さん
クチコミ投稿数:10608件

2012/03/07 22:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:14256180

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/03/09 10:40(1年以上前)

何で判らないのに回答してるんですか?>晢!さん

リンク先見ましたが、判らない人が口挟んでも質問者が混乱するだけですよ。

書込番号:14262372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング