『ジョーシン港北インター店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ジョーシン港北インター店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョーシン港北インター店

2012/03/10 23:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

3/14までジョーシン港北インター店の改装閉店セールで20%引きで販売していました。32Gを19800円で思わず買ってしまいました。16Gはもう売り切れでしたが、32Gと64Gはまだ残っていました。APPLE製品の量販店での20%割引にはビックリしました。割引の普段少ない物を買うのには最適だと思います。

書込番号:14270131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/11 21:16(1年以上前)

こんばんは。安いですね〜アップル全般が2割引きですか?タッチやクラッシックも?羨ましい限りです。

書込番号:14274732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 00:19(1年以上前)

そうなんです、私はブルーレイレコーダを見に行ったのですが、表示価格を前より上げて、20〜30%引きというせこい手をつかっていて、ちっとも安くなくがっかりしていたのですが、APPLE製品コーナーでビックリしました。シャッフルは3400円ぐらいで、ピンク以外売り切れで、tuch8G売り切れ、32G,64Gは数代黒白ありで、クラッシックも残ってました。ナノは人気がないのか、かなり余ってました。ナノは小さすぎて使いにくそうですからね。APPLEのノートPCも安かったみたいですが、売り切れでした。

書込番号:14280901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/13 00:51(1年以上前)

こんばんは。貴重な情報ありがとうございます!!
早起きして行ってみたいと思います。奇しくも、有休を取っておりました!クラッシック狙いです!

書込番号:14281052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 00:33(1年以上前)

こんばんは。はやとんぼさん、お陰様でクラッシック、2割引きで買えました!いつもはアップルショップで購入してましたから、約4000円強浮きました。浮いたお金でケースや欲しかったCD、帰りがけに一杯引っ掛けられました。感謝の雨あられです。ありがとうございました!!

書込番号:14285723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 16:58(1年以上前)

はやとんぼさん
実はこの情報が書き込まれた翌日、相模原から行き、touch32G黒を約2万で購入させていただきました!因みにラストらしいです笑

本当にありがとうございました!

聞くところによると、この店舗は半年に一回改装してるらしくその都度改装閉店セールを実施するみたいですね。
今回ダメだった方もチャンスはまたあるのでは?

書込番号:14288091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/15 00:06(1年以上前)

またひろさん、こんたろう21さんこんばんは、お二人ともゲットできて良かったですね。私もいつも価格.comでお世話になってるので、私の情報が少しでもお役にたてて良かったです。これからも、APPLE仲間として宜しくお願いします。私は最近、iPodのお陰で寝不足気味です。みなさんも寝不足にならない様に注意して下さい(笑)

書込番号:14290380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/15 00:15(1年以上前)

こんばんは。こちらこそ宜しくお願い致します!!
iPodは寝不足の素ですが、あれとこれ入れて…とキリが無くなりますが夢中になっちゃいますね!
iPod仲間として寝不足にお付き合い頂ければ幸いです。

書込番号:14290427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング