『touchの初期化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『touchの初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

touchの初期化

2012/03/24 11:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

Touchをリセットの全てのコンテンツと設定を消去で初期化しました。
リセットしてから数時間経ちますが、ずっと画面が真っ暗で初期化されません。
こんなに時間がかかるのでしょうか?

書込番号:14338025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/03/24 12:56(1年以上前)

一度初期化したことありますが何時間もかかることはなかったですよ。

書込番号:14338338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/03/24 13:24(1年以上前)

とりあえず、電源ボタンとホームボタンの長押しで
中止できました。
脱獄してると初期化出来ないのかな。
5.1にアップデートして再挑戦してみます。

書込番号:14338473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/24 13:24(1年以上前)

私も先日初期化しましたが、初期化して風呂から出てきたら終わってましたので、そう長くは掛からないと思いますよ。

書込番号:14338475

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/03/24 14:46(1年以上前)

初期化は、全てのコンテンツと設定を消去で良いのですよね?
脱獄していましたか?

書込番号:14338824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/24 17:23(1年以上前)

miya1980さんのレスとかぶってしまったため、脱獄のレスは見ていませんでしたゆえ…。

私は脱獄はしていませんでした。

書込番号:14339521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/24 20:43(1年以上前)

初期化できましたでしょうか?

miya1980さんのやられた初期化はiTunesの接続しての初期化ですか?

こんな方法もあるようです。

http://ipod.from.tv/?p=305

自己責任でお願いしますね。

書込番号:14340400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/03/26 19:35(1年以上前)

5.1に上げたら、初期化できました。

書込番号:14350482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング